某トゲバット団とは関係ありません。(ぇ


by speedorz

<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

想定の内側と外側

オイラ、自慢じゃないですけど合成スキルは全部0です。
団員に配る(予定)のコゲバットも作れません。orz
木工ギルドに弟子入りしたいです。(iдi)

そんな時ヴァレンティオン・デーのイベントモグがチョコボ優待券をくれました。
これはオイラにチョコボでサンドリアに行け!っていう神の思し召しに違いないですyp!

f0055096_153332.jpg

早速チョコボ厩舎のおbお姉ちゃんに優待券を渡して、

f0055096_15105220.jpg

いやっほぅ!人生初チョコボでテンションMAX!www

f0055096_1565469.jpg

あ、あれれ?なんでこんなところで降ろされるの?
ってチョコボ帰っちゃうし!

f0055096_1571094.jpg

嫌な予感はしてたんですよ…してたんですけどね…

f0055096_1572518.jpg

やっぱりプリケツですかそうですか。




木工ギルドへの弟子入り失敗!orz
[PR]
by speedorz | 2006-02-05 14:49 | 団長の日常

今週のコゲバット団!

正義のヒミツ結社、コゲバット団です。
どこぞの悪の秘密結社とは違って、預かったチョコをゴブ穴に叩き込んだりなんて悪行はオイラが許しませんyp!


ってことで、現在の滞在先のバスでNPCに幸せを宅配すべくコゲバット団活動開始!
f0055096_14113441.jpg

今週はバスで見つけたクレア姫泣きついtだまくらかしてNPCに愛と幸せを宅配します。しまくります。
ステッキ欲しさにわりと本気になってしまったのはヒミツだっ!

f0055096_14114959.jpg

チャームステッキとったどー!


団長のオイラがチャームステッキをゲッツしたので、イベント期間中はコゲバット団からチャームステッキ団に改名しますねwwwww
[PR]
by speedorz | 2006-02-05 14:14 | コゲバット団!

小さな事からコツコツと

正義のヒミツ結社コゲバット団にも弱点はあります。
オイラの所持金36ギルwwwwうはwwwwおkwwww

団員にコゲバットを配ろうとしても、アッシュ材すら買えません。orz
f0055096_18104012.jpg

とりあえずこの前のカニが落とした蒸気時計で500ギルゲッツ!
これを元手にナニワの商人のごとく成り上がってやるZeeeeeee!!
[PR]
by speedorz | 2006-02-02 18:11 | 団長の日常