某トゲバット団とは関係ありません。(ぇ


by speedorz

<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

噂だとトゲバット団の連中は温泉にも入ってるっていうじゃないですか!
こっちも負けてられませんyp!
f0055096_212226.jpg

ってことで温泉に入ります。
え?冷たいって?それ気のせいwwww

ミスラさんになでなでされて、オイラもう幸せです。(*´Д`*)

f0055096_213293.jpg

最後にコゲバット団入団の証として全員で/blushして〆ます。
なんにも知らずに素直についてきてくれる2人に萌えwwwww


合言葉も決めておきました。

『オコゲ大好きー!』

中華街のオコゲって美味しいよねww香ばしくてwww




ってことでコゲバット団第1回の活動は(オイラ的には)大成功!www
これからも密かに活躍するんで応援ヨロwwww
[PR]
by speedorz | 2006-01-28 21:03 | コゲバット団!
Halnutsが着替えてきたところにKledyさんも登場!
f0055096_20464719.jpg

待望のミスラさんですよwww
『団長さん、何かお手伝いします~?』
ぐふふ。まってましたよその言葉!

トゲバット団の連中は箱根でカニ料理を堪能してるらしいじゃないですか!
ここはひとつコゲバット団特製カニ料理で、一気に全員洗脳しちゃうチャンス!
うはwwwオイラ天才すぎwwwwwww修正されないねwwwwww
f0055096_2056153.jpg

ってことで、南グスタの灯台のところでカニ狩りを手伝わせます。
3人いれば楽勝だしね!
オイラ見てるだけwww


取れたカニに適当に薬をまぶしておきます。
ぐふふ。これが食卓に並ぶとはトゲバット団の連中は夢にも思うまいwww
あ、ちなみに薬品は適当にHalnutsのかばんに入ってるものを混ぜておきましたwww


どんな効果が出るのか【楽しみ】【エキサイト】wwww
きっとシルビア効果とかHG効果とか出るんだろうなーwwww
[PR]
by speedorz | 2006-01-28 20:56 | コゲバット団!
Halnutsをだまくらかすことに成功したあとは、こっそり後をつけます。
やっぱり念を入れたほうがいいしね!

Lv1ジョブを上げるとかいってるから、ピンチに助けにはいって
『団長カッコイイ!』って瞳ウルウル作戦ですyp!
相手がミスラさんじゃないのが残念だけどねwww
f0055096_20422070.jpg

早速ゴブに絡まれてるので颯爽と登場!

『オイラの大事な団員に何をする!』

あとはゴブを倒したら、もうオイラの信頼500%くらいですyp!www
f0055096_20433787.jpg

あ、あれれ?
f0055096_2044484.jpg

…ま、オチがついたからいいか。
[PR]
by speedorz | 2006-01-28 20:44 | コゲバット団!
トゲバット団が箱根温泉オフでヴァナが手薄になっているみたいなので、
正義のヒミツ結社、コゲバット団が密かに活動しちゃいますyp!

f0055096_20321866.jpg

こうやって立ってればトゲバット団長と見分けつかないしww
我ながら天才すぎるねwwwww


f0055096_20333988.jpg

オフに参加しなかったヒマそうなHalnutsが通りかかったので、早速だまくらかしてコゲバット団員にしちゃいますよww

ぐひひ。オイラのこと団長と間違えてるしww
こりゃ楽勝だねwwwww


f0055096_20344848.jpg
f0055096_2035045.jpg

まずは競売やら楽器屋やらで装備品をオゴっておきます。
モノで釣るのは簡単だしね!
[PR]
by speedorz | 2006-01-28 20:38 | コゲバット団!