某トゲバット団とは関係ありません。(ぇ


by speedorz

カテゴリ:団長の日常( 4 )

オイラの成分解析


Speedorzの成分解析結果 :

Speedorzの77%はで出来ています。
Speedorzの21%は電波で出来ています。
Speedorzの1%は野望で出来ています。
Speedorzの1%は柳の樹皮で出来ています。




コゲバット団の成分解析結果 :

コゲバット団の82%は鉛で出来ています。
コゲバット団の10%は理論で出来ています。
コゲバット団の7%はビタミンで出来ています。
コゲバット団の1%は雪の結晶で出来ています。



やべぇぇぇぇぇぇ!
オイラの成分当たってるyp!!1!1!!!
[PR]
by speedorz | 2006-04-15 19:58 | 団長の日常

最近のオイラ

4/1にこの人のネタを逆手にとって、一気にトゲバット団を乗っ取りコゲバット団に改心させようと思っていたのに、中の人の事情で出来なかったことを未だに悔やんでいます。orz

もうね。オイラ的にはキャラのレゾンデートルの喪失というか、「我ネタを作る、故に我あり」というか、コゲバット団長引退まで考えちゃいましたよ。

そんなオイラを心配してか、この人とかこの人とか下の記事にコメントくれたのろしんとか、ホントに気にしてくれてありがとう、って感じです。
やっぱり正義の秘密結社でよかったZeeeeeee!


そんなわけで、最近のオイラは(中の人が一緒らしい)見知らぬ人から送られてくるクリとか使い古しの装備品とかを、競売に出してはヘソクリにしていますwww
見知らぬ人にお金なんか返したりしませんwww全部オイラのものwww
おかげでちょっとだけ資金が貯まりましたww

あとちょっと資金を貯めたらサンドリアに向けて旅立つつもりです。
護衛してくれる人募集中ですyp!
報酬は「狂乱の横笛」でwww

あ、ちなみにオイラレベルを上げるつもりは一切ありませんwww
『生涯Lv1』がオイラの座右の銘ですwwwwwww


んでわ、次回は(たぶん)サンドリアからお送りしますyp!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by speedorz | 2006-04-15 19:37 | 団長の日常

想定の内側と外側

オイラ、自慢じゃないですけど合成スキルは全部0です。
団員に配る(予定)のコゲバットも作れません。orz
木工ギルドに弟子入りしたいです。(iдi)

そんな時ヴァレンティオン・デーのイベントモグがチョコボ優待券をくれました。
これはオイラにチョコボでサンドリアに行け!っていう神の思し召しに違いないですyp!

f0055096_153332.jpg

早速チョコボ厩舎のおbお姉ちゃんに優待券を渡して、

f0055096_15105220.jpg

いやっほぅ!人生初チョコボでテンションMAX!www

f0055096_1565469.jpg

あ、あれれ?なんでこんなところで降ろされるの?
ってチョコボ帰っちゃうし!

f0055096_1571094.jpg

嫌な予感はしてたんですよ…してたんですけどね…

f0055096_1572518.jpg

やっぱりプリケツですかそうですか。




木工ギルドへの弟子入り失敗!orz
[PR]
by speedorz | 2006-02-05 14:49 | 団長の日常

小さな事からコツコツと

正義のヒミツ結社コゲバット団にも弱点はあります。
オイラの所持金36ギルwwwwうはwwwwおkwwww

団員にコゲバットを配ろうとしても、アッシュ材すら買えません。orz
f0055096_18104012.jpg

とりあえずこの前のカニが落とした蒸気時計で500ギルゲッツ!
これを元手にナニワの商人のごとく成り上がってやるZeeeeeee!!
[PR]
by speedorz | 2006-02-02 18:11 | 団長の日常