人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某トゲバット団とは関係ありません。(ぇ


by speedorz

トゲバット団はオフ会!?(1)

トゲバット団が箱根温泉オフでヴァナが手薄になっているみたいなので、
正義のヒミツ結社、コゲバット団が密かに活動しちゃいますyp!

トゲバット団はオフ会!?(1)_f0055096_20321866.jpg

こうやって立ってればトゲバット団長と見分けつかないしww
我ながら天才すぎるねwwwww


トゲバット団はオフ会!?(1)_f0055096_20333988.jpg

オフに参加しなかったヒマそうなHalnutsが通りかかったので、早速だまくらかしてコゲバット団員にしちゃいますよww

ぐひひ。オイラのこと団長と間違えてるしww
こりゃ楽勝だねwwwww


トゲバット団はオフ会!?(1)_f0055096_20344848.jpg
トゲバット団はオフ会!?(1)_f0055096_2035045.jpg

まずは競売やら楽器屋やらで装備品をオゴっておきます。
モノで釣るのは簡単だしね!
by speedorz | 2006-01-28 20:38 | コゲバット団!