某トゲバット団とは関係ありません。(ぇ


by speedorz

最近のオイラ

4/1にこの人のネタを逆手にとって、一気にトゲバット団を乗っ取りコゲバット団に改心させようと思っていたのに、中の人の事情で出来なかったことを未だに悔やんでいます。orz

もうね。オイラ的にはキャラのレゾンデートルの喪失というか、「我ネタを作る、故に我あり」というか、コゲバット団長引退まで考えちゃいましたよ。

そんなオイラを心配してか、この人とかこの人とか下の記事にコメントくれたのろしんとか、ホントに気にしてくれてありがとう、って感じです。
やっぱり正義の秘密結社でよかったZeeeeeee!


そんなわけで、最近のオイラは(中の人が一緒らしい)見知らぬ人から送られてくるクリとか使い古しの装備品とかを、競売に出してはヘソクリにしていますwww
見知らぬ人にお金なんか返したりしませんwww全部オイラのものwww
おかげでちょっとだけ資金が貯まりましたww

あとちょっと資金を貯めたらサンドリアに向けて旅立つつもりです。
護衛してくれる人募集中ですyp!
報酬は「狂乱の横笛」でwww

あ、ちなみにオイラレベルを上げるつもりは一切ありませんwww
『生涯Lv1』がオイラの座右の銘ですwwwwwww


んでわ、次回は(たぶん)サンドリアからお送りしますyp!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by speedorz | 2006-04-15 19:37 | 団長の日常